[GPS×統計]のシナジーで
商圏エリアを定量的に分析
許諾済みのGPSデータから解析した人流データに加え、国勢調査をはじめとする各種統計指標を組み合わせた独自の商圏分析。特定エリアの市場ボリュームや地域特性などをリサーチし、購買確度の高い見込み客へのリーチを可能にします。
エビデンスにもとづいた
実効性の高い販促手法を提案
感性脳工学を応用したビジュアルデザインの提案や、位置情報を用いたエリア特化型の情報配信を行うジオターゲティングを行ないます。 エリアデータ・アナリティクスの結果を最大限に活かした「根拠ある販促プラン」により、施策の費用対効果を高めます。
デジタル・アナログの相乗効果で、
販促活動をパワーアップ
WEBサイトから資料請求をうながしたり、ダイレクトメールからWEBサイトへ誘引したりするなど、デジタル広告とアナログ広告を組み合わせることで、双方の強みを活かした販促活動を展開します。
販促業務を「見える化」し、
PDCAでアップデート
販促ツールにおける「発注」「管理」「効果測定」などに代表される販促プロセス上の各フェーズを、確認・検証しやすいよう表や図、グラフで可視化。PDCAサイクルを繰り返し、継続的な業務改善を図ります。