無用なコストを洗いだす、
「完全無料」の現状分析
知識と経験にもとづき、販促物の制作におけるプロセスを見直し、適正価格を無料アセスメント。さらにデジタルへの切り替えなども含めて、幅広い視点からコストの最適化を提案します。
1,500を超える調達先と
ワンストップで交渉可能
1,500社以上の調達先と提携し、膨大な種類の資材からその価格と品質を吟味可能です。もちろん既存サプライヤーも含め交渉窓口は、ワンストップで弊社におまかせ。各サプライヤーの設備・立地をふまえ、案件ごとの仕様・予算・納期等に最もふさわしい発注先を選定し提案します。
プロセスまるごとアウトソースし、
費用も手間も大幅カット
販促のエキスパートが常駐し、提案した計画の実行と、事前のアセスメント外の業務課題も探索しコスト削減を図ります。 常駐スタイルならではの緊密なコミュニケーションにより、改善を促進します。
AIが販促マネジメントを最適化。
余分な在庫撃退もラクラク。
「見積の依頼」「在庫数の調査」「最適発注のシミュレーション」など、販促物にまつわる管理タスクを人工知能が支援するAIツール。 経験と知識がなくても誰にでも簡単に行えるように開発した独自の購買管理システムです。
保険業 D社 |
4億円から10.0% 年間印刷コスト削減 在庫 970万部から50%削減 |
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専任スタッフ 2名派遣 |
・コストテーブルの作成、運用 ・印刷部数、在庫部数の提案 |
宝飾品メーカー E社 |
1.2億円から20.0% 年間印刷コスト削減 データ集計業務の自動化 64時間/月から1時間に大幅減 |
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専任スタッフ 1名派遣 |
資材発注がアナログ管理であり、 属人的業務が発生していたが、 システムでの発注管理により課題解決 |
保険業 F社 |
14億円から5,100万円の印刷費削減 1名×100時間/月をコア業務へ |
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専任スタッフ 3名派遣 |
単純な仕入れコストの低減ではなく、社内ガバナンスの徹底、 製造ルールの取り決めによって、発注自体を改善、 適正化を目指した |