印刷専門のコンサルティング会社 シナジーコミュニケーションズ

Why Choose Synergy Communications?

なぜシナジーコミュニケーションズ?
当社はこれまで10年以上印刷購買のコンサルティング事業を展開してきました。印刷購買は総務や調達など会社の業績を支援する部門や製造や営業、販売などの直接部門の両部門が関連しています。
こういった多岐にわたる部門の業務改善やコスト削減の見直しを行ってきた様々な慣例、慣習などの経験からスムーズに導入する事が可能となっています。またお客様へ常駐経験を持つプロのコンサルタントも多数かかえており、お客様目線で強力にサポートする事ができます。
国内外
1,500
サブプライヤー
ネットワーク
常時
5,600
オペレーション
スタッフ
よくある質問
BPOコーディネートとは?
お客様の課題を事前に調査し、改善策をオリジナルで作成していきます。当社はサプライヤーネットワーク1,200社、5,600名を抱えるパートナー企業があり、最適なBPOをご提案(コーディネート)致します。
報酬体系は?
  1. 従量制(件数、時間など)
  2. 固定報酬(人員常駐など)
  3. 成果報酬(KPI・工数・費用削減などから捻出)

上記は主な報酬体系になりますが、お客様の予算やBPO業務内容によって上様々な組み合わせが発生する場合があります。
ニーズに合わせた報酬体系をご提案致します。

オンライン対応でコンサルティングは可能ですか?
導入からご提案までオンライン対応は可能です。お客様の働き方に合わせた商談をフレキシブルにご対応させて頂きます。お気軽にお申し付けください。

© Synergy Communications Corporation