弊社の多数の実績のうち一部をご紹介させていただきます。

プロモーション
業務改革

A社
メーカー

業務過多で新規案件に対応できない・属人的
業務負荷軽減により生産性向上・2名常駐

カタログ・動画制作、SNS運用の
ノンコア業務代行
コア業務に専念

プロモーション
業務改革

B社
製薬会社

適正価格で発注できているか不明
コスト管理業務・非常駐

コストテーブル作成、
見積り管理・精査
コストの適正化
2億円→11.5%減(年間)

プロモーション
業務改革

C社
投資運用会社

社員の業務過多・属人的
コスト管理業務・非常駐

コストテーブル作成、
発注窓口一本化
コア業務に専念
6千万円→8.0%減
(年間)

プロモーション
業務改革

D社
投資運用会社

適材適所にサプライヤーへ発注
受発注業務・コスト管理業務
2名常駐

発注システム開発・導入(・印刷発注 ・在庫管理 ・発送)
業務効率化
ノベルティもシステムで管理

プロモーション
業務改革

E社
部品製造販売

社員の業務過多
リソース支援・非常駐

発注窓口一本化コア業務に専念
6.5千万円→12.8%減
(年間)

プロモーション
業務改革

F社
アパレル

社員の業務過多・属人的
リソース支援・非常駐

発注業務代行
コストの適正化9.2千万円→21.7%減(年間)

プロモーション
業務改革

G社
通信サービス

印刷費のコスト削減・見積の精査など
コスト管理業務・1名常駐

発注上の管理を支援・代行、
制作担当者向けの勉強会、マニュアル作成
発注ルールの明文化18億円→5.5%減(年間)

プロモーション
業務改革

H社
生命保険会社

印刷費の削減が会社からの指示
コスト管理業務・3名常駐

製造方法等の見直しを提案
・調整・実施 発注部数・増刷回数の提案
コストの適正化 15億円→7.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

I社
宝飾メーカー

コスト管理・業務の効率化・属人的
リソース支援・コスト管理業務
・2名常駐

コストテーブル作成 発注窓口一本化
在庫管理システムの提案・導入
コスト管理・削減
発注業務、在庫管理業務の軽減

非中核
(ノンコア)
業務改革

J社
生命保険会社

社員の業務過多・属人的
リソース支援・コスト管理業務
・2名常駐

コストテーブル作成 発注業務代行
印刷部数の提案、倉庫保管品の廃棄提案
4億円→10%減(年間)
倉庫保管部数を半減

非中核
(ノンコア)
業務改革

K社
出版社

社員の業務過多
リソース支援・1名常駐

コストテーブル作成、 発注窓口一本化
コストの適正化
9.3千万円→5.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

L社
出版社

社員の業務過多
リソース支援・5名常駐

制作サポート・代行 、発注代行
発刊数の増加
4億円→14.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

M社
メーカー

生産性を向上したい・属人的
リソース支援・1名常駐

データ制作・管理の 専任スタッフ常駐
担当者の方々の業務を企画系に転換
組織力を強化し売上向上へ

非中核
(ノンコア)
業務改革

N社
レンタル業

社員の業務過多・属人的
コスト管理業務・非常駐

営業拠点(70ヵ所)からの発注を、システム経由に 動画、
アプリの制作・改修も含めた
プロモーション業務の広範をサポート
本社は発注申請を承認するのみに

非中核
(ノンコア)
業務改革

O社
学校法人

業務の煩雑化
リソース支援・非常駐

ディレクション業務代行
専用サイト制作・保守・管理
コア業務に専念

プロモーション
業務改革

A社
メーカー

業務過多で新規案件に対応できない・属人的
業務負荷軽減により生産性向上・2名常駐

カタログ・動画制作、SNS運用の
ノンコア業務代行
コア業務に専念

プロモーション
業務改革

B社
製薬会社

適正価格で発注できているか不明
コスト管理業務・非常勤

コストテーブル作成、
見積り管理・精査
コストの適正化
2億円→11.5%減(年間)

プロモーション
業務改革

C社
投資運用会社

社員の業務過多・属人的
コスト管理業務・非常勤

コストテーブル作成、
発注窓口一本化
コア業務に専念
6千万円→8.0%減
(年間)

プロモーション
業務改革

D社
投資運用会社

適材適所へ発注サプライヤー
発注業務の根本的見直し
受発注業務・コスト管理業務
2名常駐

発注システム開発・導入(・印刷発注 ・在庫管理 ・発送)
業務効率化
ノベルティもシステムで管理

プロモーション
業務改革

E社
部品製造販売

社員の業務過多
リソース支援・非常駐

発注窓口一本化コア業務に専念
6.5千万円→12.8%減
(年間)

プロモーション
業務改革

F社
アパレル

社員の業務過多・属人的
リソース支援・非常駐

発注業務代行
コストの適正化9.2千万円→21.7%減(年間)

プロモーション
業務改革

G社
通信サービス

印刷費のコスト削減・見積の精査など
コスト管理業務・1名常駐

発注上の管理を支援・代行、
制作担当者向けの勉強会、マニュアル作成
発注ルールの明文化18億円→5.5%減(年間)

プロモーション
業務改革

H社
生命保険会社

印刷費の削減が会社からの指示
コスト管理業務・3名常駐

製造方法等の見直しを提案
・調整・実施 発注部数・増刷回数の提案
コストの適正化 15億円→7.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

I社
宝飾メーカー

コスト管理・業務の効率化・属人的
リソース支援・コスト管理業務
・2名常駐

コストテーブル作成 発注窓口一本化
在庫管理システムの提案・導入
コスト管理・削減
発注業務、在庫管理業務の軽減

非中核
(ノンコア)
業務改革

J社
生命保険会社

社員の業務過多・属人的
リソース支援・コスト管理業務
・2名常駐

コストテーブル作成 発注業務代行
印刷部数の提案、倉庫保管品の廃棄提案
4億円→10%減(年間)
倉庫保管部数を半減

非中核
(ノンコア)
業務改革

K社
出版社

社員の業務過多
リソース支援・1名常駐

コストテーブル作成、 発注窓口一本化
コストの適正化
9.3千万円→5.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

L社
出版社

社員の業務過多
リソース支援・5名常駐

制作サポート・代行 、発注代行
発刊数の増加
4億円→14.0%減(年間)

非中核
(ノンコア)
業務改革

M社
メーカー

生産性を向上したい・属人的
リソース支援・1名常駐

データ制作・管理の 専任スタッフ常駐
担当者の方々の業務を企画系に転換
組織力を強化し売上向上へ

非中核
(ノンコア)
業務改革

N社
レンタル業

社員の業務過多・属人的
コスト管理業務・非常駐

営業拠点(70ヵ所)からの発注を、システム経由に 動画、
アプリの制作・改修も含めた
プロモーション業務の広範をサポート
本社は発注申請を承認するのみに

非中核
(ノンコア)
業務改革

O社
学校法人

業務の煩雑化
リソース支援・非常駐

ディレクション業務代行
専用サイト制作・保守・管理
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